いぬのきもち♡Shiba inu!

先程の102ドルをどれで増やそうか(溶かそうか?)迷いに迷うと思いましたか?“Shiba inu!”この台を見た時に絶対に回すって決めていたんです。102ドルはこの柴犬ちゃんに貢ぐことにします♡

田園風景に遮断器、のどかな田舎の風景に心がやすらぎますね。茶、黒、赤柴犬たちと、数字にアルファベット、ダンボールに入った飼い主待ちの柴犬ちゃんもいます。(BONUS)0.15~30.0ドルベットで長く遊びたいので0.30ドルでやっていきます。途中でベットを上げると思います。
リールの滑る音がなんとも心地よくて眠気を誘います。
ダンボールに入ったBONUS柴ちゃんが3つ揃えばフリースピンなのかな?と思わせる演出が続くけどなかなか揃いませんね。

ちょっとよそ見をしていたらこの画面になっていました。隠れていて見えないけどダンボール柴が3つきたのかな?
フリースピンに突入する時、クリックでこの切符が切られるという細かい演出も好感がもてます。何から何まで可愛いぞ!

カンカンカン・・・と信号機がなって遮断器が降りると電車が通り抜けます。電車が通り過ぎた後にはWILDの置き土産が。どこに置かれたのかは電車が過ぎ去るまでわからないのでドキドキしますね☆(通常時も電車が通る演出はあります)

WILDと図柄がいい感じに絡めば配当も大きくなるはず(柴犬図柄のほうが配当は大きいです)なんですけど、思うほどうまくはいってくれない様子です。

フリースピン終了後の画面、12.30ドルゲット。0.30賭けなのでなかなかいいと思います。
0.90にあげて25回×2ターン回したけど何も来ないまま終了。これはどうしたものかなあ?102ドルはわんちゃんにと思っていたのを思い出して1.50ドルベットで勝負に出ることにしました。

25回転の最後のターンでダンボール柴が4匹きたよ~フリスピ20回転獲得です!これがどこまで伸びてくれるかにかかってる(^_^;)

69ドル!!ありがとうございました☆102ドル消費するつもりでいたのがプラス14ドルで終われました。ゲーム業界ニュース
柴犬好きもそうでない人も一度は絶対にやってほしい台です。やるなら新台のうちがおすすめですよ♡