ベラジョンのカードオブフロンティアやってますか?

入金後から15日間、20時以降に毎日引ける“カードオブフロンティア”
ベラジョン勢のみなさんはご存知だと思いますが、毎日ちゃんとやってますか??
私は不精なところがあるので、明日でいいや~今日はいいや~どうせ0だし、とほとんどやってきませんでした。
これが間違いなんですよね。地理も積もればなんとやらで、ボーナスでもらった数ドルから何十万の出金をした人もいるんですよね。
毎日$2がひければ10日で$20じゃん!!今までやらなかった自分を恥じる・・・!!!

・・・ほらな。

よく聞くのが「入金額でカードの額面が変わる」という話。それはもちろんあると思います、ベラジョンさんも商売ですから。
でも毎日$2とか$5とか引けたらなかなかの額になるんですよね。少しためて回せば甘カエルやハワイアン辺りなら一攫千金も狙えると思います。
私は毎日貯めるとかできるタイプではないので、だいたいその日にサクッと数秒でなくします。みなさんは賢く貯めて賢く勝ってほしいと思います。

2ドルでした(・∀・)ヤッタネ☆もちろん秒速で消えたんですけど、たしかに2ドルでした。0と2の差は大きいと感じます。

いつかキャッシュとかあててみたいですね。

入金後から15日間、20時以降に毎日引ける“カードオブフロンティア”
ベラジョン勢のみなさんはご存知だと思いますが、毎日ちゃんとやってますか??
私は不精なところがあるので、明日でいいや~今日はいいや~どうせ0だし、とほとんどやってきませんでした。
これが間違いなんですよね。地理も積もればなんとやらで、ボーナスでもらった数ドルから何十万の出金をした人もいるんですよね。
毎日$2がひければ10日で$20じゃん!!今までやらなかった自分を恥じる・・・!!!

・・・ほらな。

よく聞くのが「入金額でカードの額面が変わる」という話。それはもちろんあると思います、ベラジョンさんも商売ですから。
でも毎日$2とか$5とか引けたらなかなかの額になるんですよね。少しためて回せば甘カエルやハワイアン辺りなら一攫千金も狙えると思います。
私は毎日貯めるとかできるタイプではないので、だいたいその日にサクッと数秒でなくします。みなさんは賢く貯めて賢く勝ってほしいと思います。

2ドルでした(・∀・)ヤッタネ☆もちろん秒速で消えたんですけど、たしかに2ドルでした。0と2の差は大きいと感じます。

いつかキャッシュとかあててみたいですね。ゲーム業界ニュース