ジャムで使える5ドルがもらえたよ☆

これもテーブルゲームまるごとパスなのか??詳細は不明ですが本日もゲームを指定しての5ドルのボーナスが貰えました。
今回は“JAMMIN’JARS”なので5ドルがどこまでいけるかやってみたいと思います☆

この画面をみるのも懐かしい。キャス配信とかではやってるみたいですね。ジャムで5ドルなんてあと言う間に消えておしまいだろうけど、少しでも増えればラッキーだよなぁと思いながらポチってましたが、あっさり溶かして終了(・∀・)すみません

マイページに戻るともう一つ、バカラロビーで使える5ドルももらえていたのでそちらも挑戦してみたいと思います。
これってあれだね、昨日バグかなんかでできなかったぶん。

選んだのはこちらのライトニングバカラです。配信でみたことがあるくらいで実際に開くのも初めて。
ルールとか一切わからないけど3択っぽいなっていうのはわかったので、流れを見て賭けて行くスタイルでいきました。
これが運よくハマったのか、頂いたボーナス5ドルを使い切ってプラス8ドルになりました(^o^)ラッキーです!!

8ドルを何で増やすか、甘カエル?ジャックポットのやつ?新台??
どうしよっかな~とあちこち放浪していたら一瞬で消えてしまいました(´;ω;`)800円だもんね。一箇所で粘るべきでした。

無料ボーナス分だから溶けても痛くはないし、普段やらないゲームにも挑戦しやすくなります。
6月1日までということであと少しのお楽しみですが、最近の私はこれがログイン時の楽しみにもなっています。

ついでになぜだかムンプリ2回無料スピンももらえていたので(今まで気づかなかっただけなのかな?)2回だけやりましたw
しかもこれ、2連続ではなく1回毎に読み込みをするという謎仕様(^_^;)

ベラジョンゲーム業界ニュース では他にも無料で楽しめるイベントもたくさんあります。
たかが5ドル、されど5ドルですよ~!!頑張って増やして種銭の足しにしてくださいね。