2020-11-25から1日間の記事一覧

いぬのきもち♡Shiba inu!

先程の102ドルをどれで増やそうか(溶かそうか?)迷いに迷うと思いましたか?“Shiba inu!”この台を見た時に絶対に回すって決めていたんです。102ドルはこの柴犬ちゃんに貢ぐことにします♡田園風景に遮断器、のどかな田舎の風景に心がやすらぎますね。茶、黒…

ベラジョンのカードオブフロンティアやってますか?

入金後から15日間、20時以降に毎日引ける“カードオブフロンティア”ベラジョン勢のみなさんはご存知だと思いますが、毎日ちゃんとやってますか??私は不精なところがあるので、明日でいいや~今日はいいや~どうせ0だし、とほとんどやってきませんでした。こ…

新台GEM ROCKS

新台はやりたいのがな~い~!!けど今日はこの“GEM ROCK”をまわします。理由は特にないのですが、一覧の中でやってみようかなと思えたから、というだけ。吉と出るか凶とでるのかはわかりませんが、溶かしたくないしできれば増えてほしいと常々願っておりま…

ジャムで使える5ドルがもらえたよ☆

これもテーブルゲームまるごとパスなのか??詳細は不明ですが本日もゲームを指定しての5ドルのボーナスが貰えました。今回は“JAMMIN’JARS”なので5ドルがどこまでいけるかやってみたいと思います☆この画面をみるのも懐かしい。キャス配信とかではやってるみ…