新台GEM ROCKS

新台はやりたいのがな~い~!!けど今日はこの“GEM ROCK”をまわします。
理由は特にないのですが、一覧の中でやってみようかなと思えたから、というだけ。吉と出るか凶とでるのかはわかりませんが、溶かしたくないしできれば増えてほしいと常々願っております。

一応コインベットになっていますが、ドル表記で0.10~50まで。超絶弱気の0.10でやりますね☆
いわゆる落ちゲー系で、岩が落ちて連鎖するほど配当も高いという感じ。落ちゲーはあまり相性がよくありませんし、根気が必要です。

ロックマンっていうのでしょうか?岩男が突然降りてきて色々なアクションを起こしてくれます。
これはなぜか丸まって(四角いけど)ピースの代わりになったところ。何がアツいのか不明のままですが、これがでてきたら小役の一つくらいは揃うので来ないよりはマシなのだと思います。
それでね、結構やったんですよ。50回ちょっとは回したけど地味に地味に減っていくし増える気配もなく、フリースピンもあるのかないのかわからないレベルで何も起こらない。
これはタイミングを誤ったかもしれない、そしてヤメておいたほうが無難だと私の中の私が警告してきます。
時間もちょうど20時を回ったところだったので、一旦やめて他のゲームみてこようかなと離脱しました。

最近連敗続きのカードオブフロンティアはやっぱり0でしたが、テーブルまるごとパスが新しく追加されていたので(バカラ)初バカラでもやってみようと思ったのですが・・・ ゲーム業界ニュース

バグっているのかのか何度出入りしてもボーナスが反映されないのでやめました。
今日は他のスロットでも何度かバグってしまったので、これも念のためやめておいて後に回すことにします。

今夜当たりまた甘カエルでも回して増えるといいんだけどな